2007年07月02日

365カレー復活

2007/7/1復活!!!
(いつまでつづくかな???)

新しい「365カレー」はこちら




ちなみに・・・
前回記事で紹介した「マイペースカレー」は
亡くなりました。
というか、新「365カレー」になりました。

posted by curry at 23:08| Comment(20) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活したんですね。
おめでとうございます。
また、楽しみが増えました。
新「365カレー」の方もお気に入りに追加しておきました。

頑張ってください。
Posted by リンパマッサージ at 2007年07月12日 21:13
>リンパマッサージさん
ありがとうございます
がんばります
Posted by 管理人 at 2007年07月17日 01:09
初めまして。
面白い企画ですね。
カレーは中辛ぐらいにチーズをいれて
蟹クリームコロッケが入っているといいです。
野菜カレーも好きです。

また見に来ます。
Posted by 脂肪吸引 失敗 at 2007年08月19日 23:03
>脂肪吸引失敗さん
はじめまして
コメントありがとうございます
カレーとチーズとは
ものすごく合うと思います
コクが欲しい時には最適です

またのお越しをお待ちしています
Posted by 管理人 at 2007年09月13日 02:09
はじめまして、いろいろ見せていただきました。
面白いですね。カレー大好きなので、いろいろ行きたいところもあります。

新しい方のブログはお気に入りに入れてました。
楽しみにしています。
Posted by フォーランドフォレックス at 2008年10月24日 02:36
お手柔らかに…って言ったんだけど、お構い無しにされちゃいました!
野獣や!あいつらはホンマ野獣やぁぁぁぁww
初めてでこんなスゴい体験しちゃうなんて…

マジこれは忘れられないですww

http://opiece.com/opaiko/
Posted by ぐっちん at 2009年06月19日 22:55
綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正直意外でした。
でも、俺も張り切っちゃって3発中でやっちゃって……
翌朝腰痛くて大変だったけど、
お礼貰う時「またお願いね」って言われて超嬉しかった〜!!

http://mdern.net/parusu/
Posted by 突き男 at 2009年06月22日 13:23
だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェしww
ンなことしてるよりそこらの飢えた女誘って
気持ちよくさせてやりゃソッコー稼げるしな!
この前三回中で出して牛寺別ボーナスでたぜwww

http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by FX太郎 at 2009年06月24日 13:20
最初不安だったけど、「忘れられなくしてあげる」
なんて言われてそのまま可愛がられ放題に……(*´Д`)
朝まで楽しんでお礼まで貰っちゃって……
まじごっつぁんです!!!(*´∀`)

http://ometroro.com/tororoimo/
Posted by マラ太郎 at 2009年06月26日 17:05
むっちゃ工口いお姉さんにオティンティン弄ばれたよ(*゚∀゚*)
上の口も下の口もすげェ気持ちよくって、朝までイキっぱなしだったぜ(*´Д`)
…で、イキ過ぎて何発やったか全然覚えてねェし!!

エロ過ぎるのも考え物かもな……www

http://puripuritan.com/purityon/12924
Posted by イキまくりんぐ at 2009年06月29日 17:07
ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞってやっただけで
ものっそシーツ濡らしちゃって「くださぃ〜」っておねだりしてやんのww
ギャンギャン突きまくってやったらイキ過ぎて失神しちった(*>∀<)b
特別ボーナスも貰ったし、今からこれでソープ行って来よっとwww

http://anahorisan.com/helpyou/29965
Posted by ゴールドフィンガー at 2009年07月01日 17:19
夢の副業生活突入〜〜!!!
最近は毎日別の女とヤッてるだけで小遣いゲットしてる(笑)
コージの奴どぅてL1なもんだから、
最初の1回で10萬とかもらったらしいな!!

http://younube.net/grmmsr/78586
Posted by アオミドロ at 2009年07月03日 11:49
お姉さんが「手、出さないでね☆」とか言うもんだから、
好きにさせてたんだがいきなりローションぶっ掛けられて俺の息子弄ばれたわww
ローションなんて初めてだったんだがジュポジュポ気持ちすぎて
1日で5回もイってしまいますたw
でもこんだけで8万貰っちまったから、こっち本業にしちまおうかなwww
http://yoruno.anahorisan.com/GTxvJlx/
Posted by 森山 at 2009年07月07日 18:11
感動の心を手に入れました。
Posted by オナニー at 2009年09月27日 18:27
ドキドキ☆良いサイトですね^^勝手にお邪魔してます!また機会あれば仲良くして下さい。
Posted by スタビ at 2010年02月27日 10:42
このカレーおいしいですよ
コラーゲン入り。

http://kireikarada.net
Posted by ハチ公 at 2010年03月06日 14:37
おすすめカレーです!ぜひ見てみてください☆
http://kireikarada.net/
Posted by まりり at 2010年03月06日 17:30
カレー好きにはおすすめです!ぜひ見てみてください☆
http://kireikarada.net/
Posted by まりり at 2010年03月08日 16:05
携帯ライブチャットがブームですっ♪
Posted by 携帯ライブチャット at 2010年03月14日 03:12
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 人妻 at 2010年05月19日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。