2005年11月28日

缶詰


200511287605b2fa.jpg2005年11月28日(月)
トドカレー





ずーっと前にKにもらった
黄色い脂肪が固まってるけど気にするな
みたいな文言が書かれているので
ちょっとこわくて今まで開けられなかった

見た目が意外と普通なので
写真では伝わらないだろうけど
独特の臭いがあった

ネタとしては最高
味はさほどのインパクトはない
posted by curry at 13:12| Comment(6) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
臭いが特徴的だけど味はそれほどでもないってのは
何かわかりやすいですね。羊肉みたい。
Posted by キリハラ at 2005年12月03日 18:08
私も食べましたが・・・残しました
お友達のプリテイさんは「ぜんぜん平気〜」
って言ってくれたのでもって帰ってもらいました正直・・ほっとしました
缶入りでたくさん入っていたので
捨てるのはもったいないし・・・どうしょう?
と言う感じだったので
Posted by ようこさん at 2005年12月06日 08:31
早く更新しないと
来年もやらせるよ!
Posted by まだない at 2005年12月20日 23:42
早く更新して!

待てない!
Posted by もうない at 2005年12月27日 01:21
今年って、
あと2日ですけど、
大丈夫ですか?
でも、更新も大変ですよね。
Posted by ktmn1000 at 2005年12月29日 22:52
明日の夕方までに
このブログは完成します
Posted by 管理人 at 2005年12月30日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。