2006年01月16日

マイペースなカレーブログ始めました

全てのカレー好きの皆様
あけましておめでとうございます!

私は2005年に365日間カレーを食べつづけた者です。
詳細は↓
『365カレー』
をご覧ください。

最後の方はカレーに飽きてブログにアップするのも面倒になる始末でしたが
『365カレー』を通じて
たくさんの皆様から応援メールやコメントや差し入れを頂いたりして
けっこう感動してしまいました。

ということで、今年も何らかのかたちで
カレーブログをやろうと思い、色々と考えました。

そこで思いついた生ぬるい考えが
この
『マイペースカレー』
です。

ルールは特に設けず、
カレーを食べたらアップ
カレーを作ったらアップ
カレー屋に行ったらアップ
カレーの差し入れ頂いたらアップ
カレー屋さんから宣伝されたらアップ
etc
『365カレー』の経験は生かさず殺さず、カレーなら何でもアリにしようと思います。

カレー屋の皆様、どんどん宣伝してください!
カレー作った皆様、どんどん差し入れください!!
カレー好きの人、どんどんコメントしてください!!!

というわけで
『マイペースカレー』の旅にいってまいります!
旅は道連れ世は情け・・・どうぞよろしくお願いします!!!!!

posted by curry at 00:17| Comment(23) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする